« 「白石時間割」 3時間目は新荘川を歩いて下る&上る | トップページ | 健援隊出動! »

永国寺キャンパスで新聞ばっぐ教室を開きました

こんにちは!3回生の棚野です!
7/24に、永国寺キャンパスにて新聞ばっぐ教室を開催しました!

永国寺キャンパスで新聞ばっぐ教室を行うのは今回が初めてで、
人が集まるかどうか不安だったのですが、

玄関で、
「新聞ばっぐ教室はどこでやってますか?」

と声をかけていただいたとき、その不安が吹っ飛びました(*´∀人)

みなさん器用で、とても初めてとは思えないくらい、
綺麗な新聞ばっぐが完成しました!(((( '-' ))))

これから、永国寺キャンパスと高知こどもの図書館で、
交互に月1回のペースで開催する予定ですが、
いいスタートをきれたのではないかと思います!Image2

« 「白石時間割」 3時間目は新荘川を歩いて下る&上る | トップページ | 健援隊出動! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516460/64002277

この記事へのトラックバック一覧です: 永国寺キャンパスで新聞ばっぐ教室を開きました:

« 「白石時間割」 3時間目は新荘川を歩いて下る&上る | トップページ | 健援隊出動! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ