« 「域学共生、ここにあり!」 | トップページ | 第2回学内LINKtoposやっています »

高知こどもの図書館で新聞ばっぐ教室を開きました

こんにちは、3回生の西内です!

最近少しずつ秋の雰囲気になってきていますね(^o^)

まだまだ暑かった先月の8月21日、私たちは高知こどもの図書館で新聞ばっぐ教室を開催しました!
参加していただいたのは親子1組と女性お1人で、ゆっくり楽しく作ることができました。
Img_9299
未だに小さいお子さんに教えるときは「もっと工夫しなきゃな〜」と反省する所もありますが、これからもっと経験を積んで精進していきたいと思います!
Img_9309
今月は永国寺キャンパスで教室を開くので、興味のある方はぜひご参加ください!

教室は9月22日の14~16時に、地域連携棟207・208で行います。
参加申し込みや参加費はいりませんのでお気軽にご参加ください(^o^)

皆様のご参加を、お待ちしております!



« 「域学共生、ここにあり!」 | トップページ | 第2回学内LINKtoposやっています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516460/64160537

この記事へのトラックバック一覧です: 高知こどもの図書館で新聞ばっぐ教室を開きました:

« 「域学共生、ここにあり!」 | トップページ | 第2回学内LINKtoposやっています »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ