« 春菜が帰って来ます | トップページ | 94歳のおじいさんが亡くなりました »

うれしい話

 昨日、秋澤組ゼミ長の秋澤がやってきまして、清ゼミでやってきたことがいまの仕事に役立っていると言ってくれました。うれしかったです。

  在学中に、いろいろなことをやってもらって、引き受けるのに躊躇はあったと思いますが、主体的に取り組んでくれた。学生時代の経験の数は、人生を生き抜くための糧になると信じて、いろいろなことをやってもらいました。
 卒業生の活躍は、心の支えになります。
 十川は今年国体ですね。たいへんだと思いますが、頑張ってください。
 今日は黒谷の誕生日だって?おめでとう! 子育ても仕事も頑張ってください。
(熱血ゼミ主宰)
 

« 春菜が帰って来ます | トップページ | 94歳のおじいさんが亡くなりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516460/65740877

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい話:

« 春菜が帰って来ます | トップページ | 94歳のおじいさんが亡くなりました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ