« 体育館の解体が終わりました | トップページ | 古い体育館の跡 »

後期のゼミを始めました

 4回生が卒業研究に専念しておりますので、(はずですが…)3回生の横山と2回生の上村、宮地の3人で後期のゼミを始めました。(2回生の二人は自主参加です)

 後期は金曜日の2時限です。昨年、棚野と横山が聞き取った内容をもとに、大学生が地域で活動することの意味についての冊子を作りましたが、これをブックレットにする作業をします。発行できるかどうかはわかりません。
 今日は、伝説の先輩たちの活動について話しました。山家がちょうど、「ストーリー」と「その向こう側にあるもの」の話をFBに書き込みしていたので、それをネタに、1時間半、演説しました。(笑)
 卒業生は懐かしいだろうな。(笑)
 清ゼミ、以前ほどの勢いはないですが、続いております。
                   (熱血ゼミ主宰)

« 体育館の解体が終わりました | トップページ | 古い体育館の跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516460/65912562

この記事へのトラックバック一覧です: 後期のゼミを始めました:

« 体育館の解体が終わりました | トップページ | 古い体育館の跡 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ